TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > ディズニープリンセス美女と野獣から新作リングが限定で登場

ディズニープリンセス美女と野獣から新作リングが限定で登場

Recent Blog

Archives

ディズニーは誰もが知っている人気キャラクターですよね!その中でもディズニープリンセスは誰もが素敵だなと思う女性の憧れです♡ディズニー映画【美女と野獣】は、真実の愛を見つけて、ベルがいることで“思いやり”と“愛”に目覚めていき、ベルも野獣の外見ではなく内面の優しさに気づき恋に落ちていくストーリーがとても感動するお話ですよね!!!!臨場感のあるふたりのダンスシーンは美しく引き込まれます!!そんなディズニープリンセスの中でも人気で長く愛されている【美女と野獣】の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)をご紹介いたします。
ディズニー映画美女と野獣ブライダルリング結婚指輪婚約指輪新潟BROOCH

新作「美女と野獣」ブライダルコレクション Rose Line-5th season-

美女と野獣ディズニーの結婚指輪は新潟にあるBROOCHへ

Sparkle of love(スパークル・オブ・ラブ)
ベルの愛情によって真実の愛に目覚めたとき空から魔法の光が降り注ぎ、野獣は王子の姿に戻ります。
キスをするふたりを眩い光が包み込み螺旋状に輝きながら呪いが解き放たれていく様子を流れるように配されたダイヤモンドとゴールドのラインで表現したリングです。プラチナとゴールドのコンビネーションがリングに動きを与えてくれ、より美女と野獣のストーリーを感じられる結婚指輪(マリッジリング)、婚約指輪(エンゲージリング)になっています。セットで着けるとより華やかになります。

他にもあります!限定美女と野獣コレクションをご紹介!!

美女と野獣ディズニーの結婚指輪は新潟にあるBROOCHへ
True Beauty(トゥルー・ビューティ)
お城のボールルームで、恥じらいながらも手を重ね初めてのダンスを踊るベルと野獣二人だけの舞踏会はベルと野獣の気持ちを近づけていきます。ベルと野獣の想いが繋がる美しく印象的なシーンをイメージしたロマンティックなデザインです。エンゲージリングの石座には、二人が踊る美しいボールルームと深紅の薔薇が表現されています。結婚指輪(マリッジリング)は、シンプルなストレートリングにセンターゴールドがポイント!婚約指輪(エンゲージリング)は、お城のような側面が女性の仕草によってちらっと見えるのが可愛いデザインです。

美女と野獣ディズニーの結婚指輪は新潟にあるBROOCHへ
Eternal Rose(エターナル・ローズ)
ベルを魅了する美しい魔法の薔薇と儚く散りゆく花びらは、物語の中で特別な存在である魔法の薔薇はベルと野獣を永遠の愛で結ぶ象徴でもあります。有機的でリアルな造形にこだわったエンゲージリングと花びらが舞う様子を想わせるマリッジリングで魔法の薔薇の神秘的な輝きを表現したリングです。ひねりのある美しい曲線が着けた時により手をキレイに魅せてくれます。華やかな薔薇の婚約指輪(マリッジリング)は、プロポーズにピッタリです♡

飾りたくなる美女と野獣のケースがかわいい
Disney Beauty and the Beastディズニー 美女と野獣のマリッジリングエンゲージ結婚婚約指輪BROOCH新潟ベルディズニープリンセス

黄色味ある色感がベルのドレスを想わせる、陶器製のマリッジリングケースは、華やかなゴールドの金具と装飾は、美女と野獣の物語の背景にも色濃く表現されるロココ調の様式をイメージしており。陶器ならではの質感とコンパクトなサイズ感が可愛らしいクラシカルなパッケージでケース内装の、薔薇の花の色をイメージした深い赤色も印象的です。

新潟 結婚指輪 婚約指輪 マリッジリング エンゲージリング 美女と野獣 Disney Beauty and the Beastディズニー 美女と野獣 3nd season
フタにはめこまれたロゴプレートが高級感のあるエンゲージケースで、光沢のあるサテン貼りと、プレートに刻まれたベルと野獣のシルエットアートがマッチし豪奢な印象です。ケースを開くと“真実の愛”を象徴する「薔薇」のモチーフが現れます。ポケットに入れて持ち運べる便利なサイズ感なのでプロポーズにもピッタリです。よりロマンチックな演出ができ、喜んでくれること間違いなし!!

プレゼント特典をご紹介

美女と野獣の結婚指輪(マリッジリング)、婚約指輪(エンゲージリング)をご購入の方へプレゼントがあるんです!!
オリジナル「ローズドーム」リングピロー
Disney Beauty and the Beastディズニー 美女と野獣のマリッジリングエンゲージ結婚婚約指輪BROOCH新潟ベル
「美女と野獣」の物語を語るうえではずせないキーアイテム【魔法の薔薇】をプレゼント!!“真実の愛”を象徴する薔薇は、ロマンティックなモチーフとして、作品のファンのみならず、広く結婚式の装花のテーマや、男性からのプロポーズの演出として人気のアイテムです。そんな【魔法の薔薇】をイメージし、本物の薔薇の花のプリザードフラワーを使用したオブジェです。台座部分に取り付けられた、ロゴプレート上に光るラインストーンの箇所にリングを置くと、「リングピロー」としてもお使いいただけます。リングを3点以上ご購入のお客様にプレゼント致します。

Disney Beauty and the Beastディズニー 美女と野獣のマリッジリングエンゲージ結婚婚約指輪BROOCH新潟ベル
フレーム内のアートは、ベルと野獣がダンスを踊る豪奢なボールルームをイメージしています。中のカードを写真に入れ替えてフォトスタンドとしてもお使いいただけます。そして、「美女と野獣」のテーマ曲「Beauty and the Beast」とともに、お二人のお名前や記念日が印字できます♡婚約指輪(エンゲージリング)または結婚指輪(マリッジリング)ペアでご購入のお客様にプレゼント致します。

BROOCH(ブローチ)では、美女と野獣の他にもディズニープリンセスやディズニーキャラクターのリングをご用意しております。ディズニーモチーフも結婚指輪(マリッジリング)、婚約指輪(エンゲージリング)を贈りたい!!と思っている方、ぜひ、この機会にBROOCH(ブローチ)へお越しくださいませ。お待ちしております。

オススメ関連記事