TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > スタッフブログ > 結婚指輪 > 夏に向けて!海が好きなお二人にぴったりな結婚指輪

夏に向けて!海が好きなお二人にぴったりな結婚指輪

Recent Blog

Archives

6月に入り梅雨の時期に入りましたね。雨の日が多いとなんとなく気分も下がってしまいがちですが、梅雨が明ければ夏が始まります!テンション上げて頑張っていきましょう!!

さて今回は、これから来る夏に向けて、海好きなお二人にオススメしたいご結婚指輪(マリッジリング)をご紹介いたします!

プラチナ専門ブランドCAFERING(カフェリング)

初めに国内唯一のプラチナ専門ブランド「CAFERING(カフェリング)」からご紹介いたします!
新潟の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)ならBROOCH(ブローチ)へ
CAFERING(カフェリング)は着け心地にこだわっています。日本人の骨格に合うように「アジアンフィット」でデザインされています。そのため着けていることを忘れてしまうくらいの軽やかがあります。また指通りがとても滑らかなので指へも負担があまりなく、”極上の着け心地”を感じられます!
新潟で可愛らしいい結婚指輪(マリッジリング)を探すならBROOCH(ブローチ)へ
こちらは「Plage(プラージュ)」です!
プラージュには「波の音」という意味があります。「波の音=海」が強く思い浮かびますよね!?まさに海にぴったりなご結婚指輪です。レディースリングにあしらわれているメレダイヤモンドは澄んだ海が奏でる優しいささやきをイメージしています。指に着けてみると控えめに輝き上品な印象があります。またウェーブが緩やかなため、柔らかい雰囲気があります。普段はもちろん特別な日など、シーンを選ばないどこでも馴染むリングです。

フェミニンで上質なデザインのブライダルブランドMariage ent(マリアージュ エント)

続いて女性らしいフォルムとピンクダイヤモンドが特徴のブランド「Mariage ent(マリアージュ エント)」をご紹介いたします!
華やかなピンクダイヤモンドが輝くMariageマリアージュの結婚指輪マリッジリング
マリアージュはフランス語で「相性が良いもの」という意味があります。ご結婚されるおふたりがいつまでもより良い関係で歩んでいけるように、そしてMariage(マリアージュ)のリングがおふたりの運命を繋ぐリングになれるように、という願いが込められています。
海好きの方が新潟で結婚指輪を探すならBROOCH(ブローチ)へ
こちらは「Mer~海~(メール)」です!
メールはフランス語で「海」という意味があります。リングが柔らかいラインですので、優しく全てを包み込んでくれるような海を表現しています。メンズリング・レディースリングともにリングの真ん中のつや消しがポイントです。またレディースリングのメレダイヤモンドは太陽に照らされている海のようにキラキラと輝いています。そしてMariage(マリアージュ)の特徴であるピンクダイヤモンドもあしらわれており、女性らしさがより引き出されています。

海好きなおふたりにぴったりなご結婚指輪(マリッジリング)をご紹介してきました!気になる方はぜひBROOCH(ブローチ)にお越しください!ご来店お待ちしております。