TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > スタッフブログ > 結婚指輪 > 新潟で可愛い!2色コンビの結婚指輪(マリッジリング)

新潟で可愛い!2色コンビの結婚指輪(マリッジリング)

Recent Blog

Archives

ご結婚指輪、デザインにこだわって選びたいですよね!
「素材でおしゃれ感を出したい!」そんなお二人に2色コンビのご結婚指輪をおすすめいたします。

新潟の花嫁様に大人気のブランド俄(にわか)

初めに新潟のに大人気のブランド「俄(にわか)」からご紹介いたします!
新潟で京都の趣があふれる婚約指輪(エンゲージリング)結婚指輪(マリッジリング)を選ぶなら、にわか【俄】がお勧め。大人花嫁ジュエリーの定番。
俄(にわか)は千二百年の歴史をもつ、古都京都で誕生したブランドです。特に俄のハイジュエリーは海外のアカデミー賞の授賞式でハリウッド女優たちが日本のブランドで唯一着用するなど、俄のジュエリーは世界からも注目を浴びています。そのような俄のハイジュエリーのクオリティが結婚指輪、婚約指輪にも受け継がれています。
新潟で婚約指輪、結婚指輪を探しなら俄(にわか)の雪の結晶のダイヤモンドと雪景色の重ね着けリング
こちらは「雪佳景(せっかけい)」です! ”雪の朝 白は陽に染まり 未来を輝かす”
朝陽に染まる雪をプラチナに、雪原に輝くをピンクゴールドに見立ててデザインしています。またプラチナとピンクゴールドの2色がどこから色が変わっているか分からないくらい美しい仕上がりになっているためスッと指に馴染んでくれます。そしてレディースリングにあしらわれているメレダイヤモンドが上品に輝いてとても綺麗です。
「プラチナ1色だと物足りない…」「ゴールドだけだとカジュアル過ぎる…」このようなお悩みをお持ちのお二人にぴったりなリングです!

可愛らしくおしゃれなデザインのinfinitylove(インフィニティラブ)

続いて「infinitylove(インフィニティラブ)」からご紹介いたします!
新潟でかわいい結婚指輪を探すならBROOCH(ブローチ)へ
ブランド名である「infinitylove」は「無限大の愛」という意味があります。そのため「永遠や可能性、絆」がテーマになっています。またリングひとつひとつに名前がついていて、お二人の永遠の愛の願いが込められています。
新潟で2色コンビの結婚指輪(マリッジリング)を探すならBROOCH(ブローチ)へ
こちらは「Magical(マジカル)」です! ”一人ではできないことも、二人なら乗り越えていける想いの魔法をいつまでも”
ピンクゴールドを使用することでより華やかな印象になります。結婚指輪(マリッジリング)のレディースはメレダイヤモンドが流れるようにあしらわれていてその輝きはとても上品です。キラキラで可愛らしいものが大好きな方にぴったりなご結婚指輪です!

2色コンビのご結婚指輪をご紹介してきました!シンプル過ぎず、華やか過ぎず、絶妙なバランスがとても可愛いのが2色コンビの良いところの1つです!気になる方は、ぜひBROOCH(ブローチ)店頭までお越しくださいませ。ご来店を心よりお待ちしております!