TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 結婚指輪 > 新潟で見つかる!秘密のモチーフが入ったご結婚指輪

新潟で見つかる!秘密のモチーフが入ったご結婚指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは!今回は秘密のモチーフはが入ったご結婚指輪(マリッジリング)をご紹介いたします。
「秘密のモチーフ」って何だろう…?と思っている方がほとんどだと思います。その疑問を解決すべくさっそくご紹介していきます!!

新潟の萬代橋がモチーフのブランドBRIDGE(ブリッジ)

まずはじめにご紹介するのは”はしわたし”をコンセプトにしているブランド「RIDGE(ブリッジ)」です。
新潟ならではの結婚指輪、婚約指輪ならBRIDGE(ブリッジ)がおすすめ
お二人が出逢い、揺るぎない絆で結ばれる「誓いの架け橋になりたい」という想いからデザインされています!またBRIDGE(ブリッジ)のリングにはひとつひとつ名前がつけられています。そのため、お二人の出逢いから、これから歩む輝かしい未来にぴったりなリングをお選びいただけます。
合わせるとハートが現れるかわいい結婚指輪(マリッジリング)をお探しの方は新潟出身デザイナーが手掛けるBRIDGE(ブリッジ)がおすすめ
こちらは「SYNCHRONIZE(ふたりでひとつ)」です!
跳ね橋がモチーフになっている結婚指輪(マリッジリング)です。なんとお二人のリングを合わせるとハートの形が現れます!!このハートには「いつも相手のことを想ってほしい」という願いが込められています。これが秘密のモチーフなのです!とてもお揃い感があるリングですので、ふと左の薬指を見たとき、離れていてもパートナーに見守られている感じがしてお仕事や家事などを頑張れる源になると思います!

和風のブランド杢目金屋(もくめがねや)

次にご紹介するのは「杢目金屋(もくめがねや)」です。
和風の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)なら杢目金屋がおすすめ
杢目金屋(もくめがねや)は他のブランドとは製法が異なり、江戸時代からの伝統的な技術を使用しています。ですので、一生モノのご結婚指輪に値する品質と芸術性、そして日本の文化を継承する「本物」の杢目金屋クオリティを提供しています。
新潟で結婚指輪婚約指輪ブライダルリングを選ぶならブローチで取扱いのある杢目金屋のリングが最高にクールでおすすめ!世界でひとつのオリジナルリング
こちらは「桜あわせ(さくらあわせ)」です!
リングの側面に職人が丁寧に彫った桜の形が入っています。この桜の形はお二人にしか分からない「ひみつの桜」です!先ほどのBRIDGE(ブリッジ)のリングとは違いリングを取って側面を見せないと周りの人には分からないので、秘密度はさらにアップします!!またレディースとメンズでリングのデザインが異なりますが、「ひみつの桜」があることでお二人の絆が感じられます。

秘密のモチーフが入ったご結婚指輪(マリッジリング)をご紹介してきました!お二人だけの「秘密」は特別な感じがしますし大切な人とお揃いなことも嬉しいですよね!気になる方はぜひBROOCH(ブローチ)店頭にてお確かめください!ご来店を心よりお待ちしております。