TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > 俄NIWAKA(にわかニワカ)の指輪に想いをのせて、大切な人へ贈るメッセージ「白鈴」しろすず

俄NIWAKA(にわかニワカ)の指輪に想いをのせて、大切な人へ贈るメッセージ「白鈴」しろすず

Recent Blog

Archives

こんにちは!
明日から9月で、あんなに暑かった今年の夏も影を潜めてだんだん秋の気配を感じてきました。
降り続いている雨も、涼しい空気を運んでくれるのであながち嫌いではありません。

秋になると、そこかしこで金木犀の花の香りを感じることがあり、そういうなにげない瞬間に、日本に生まれて季節を感じながら過ごせることの大切さをありがたく思ったりもします。さて、そんな気持ちで浮かんできた今日の指輪は、やはり「和」だということでNIWAKA(にわか)からご紹介いたします。

新潟で結婚指輪を探すならNIWAKAの正規取扱店のBROOCHで

新潟で結婚婚約指輪を探すなセレクトジュエリーショップのブローチBROOCHで俄にわかNIWAKAニワカのエンゲージリングの白鈴しろすずがおすすめ

俄NIWAKAの婚約指輪エンゲージリング 【白鈴(しろすず)】
~ 寄り添いほほ笑む 純白のすずらん ~

ダイヤモンドを包む丸みのある形は、可憐に咲くすずらんをイメージ。

すずらんは、和名を「鈴蘭」と表しますが、これは、鈴のような可愛らしい花姿と、葉が蘭に似ていることから「鈴蘭」になったとされています。また、すずらんの別名を、「君影草(きみかげそう)」と言いますが、その由来は、葉の陰に隠れてひっそりと花をつける姿が、男性の陰に隠れて奥ゆかしくたたずむ姿と重なることからといわれています。幸福が訪れるというすずらんの花言葉から、ふたりがいつも寄り添い幸せであるように願いを込めています。

俄は千二百年の歴史を持つ琴京都で誕生しました。 そこで育まれた感性は、洗練されたデザインと最上のクオリティを生み出し、ジュエリーに気品ある存在感をもたらします。 ハイジュエリーからファッションジュエリーまで、俄のジュエリーには世界を魅了する日本の美意識が息づいています。

俄のブライダルリングには、ひとつひとつ名前があり、美しい情景と二人を祝福する想いが込められています。 まるでふたりの思い出のような美しい風景。 指にした瞬間から、ふたりのストーリーが始まります。そんなNIWAKAの婚約指輪をもらえたら・・・嬉しいですよね!

プロポーズする男性は、この人と一緒に人生を歩んでいこう!幸せになろう!
という純粋な気持ちを込めて、愛する女性にこの指輪を贈ってください。

すずらんのような可憐でシンプルなデザインは、きっと愛する人にも気に入ってもらえるはずです!
本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

BROOCH正規取扱の俄NIWAKAにわかのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!