TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > ふたりらしい結婚指輪を探すならシンプルでかわいいBRIDGのぐるりとくるり

ふたりらしい結婚指輪を探すならシンプルでかわいいBRIDGのぐるりとくるり

Recent Blog

Archives

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの岩渕です♪
冬はただでさえも寒くてお布団から出たくない・・・・、
ですが冬の運動不足は体には大敵なんですって・・(*_*)!!!!
脳梗塞の原因にもストレスや肥満、高血圧高血糖、そして運動不足があげられるんです!!!!
日常で体を動かしていかないとですね!!

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!!!

今日ご紹介させていただくのはBRIDGE(ブリッジ)の「ぐるりとくるり」です!!!

シンプルで着けやすいBRIDGE

BRIDGE

結婚指輪(マリッジリング)

Guru&Curu ぐるりとくるり

Guru&Curu(ぐるりとくるり~引き合う個性~)

泣いたり笑ったり 不揃いな想いだけど それが二人のカタチ
男女それぞれ違うテイストで描かれた結婚指輪は、引き合う個性を表現してい ます。長所も短所もそれぞれ違う二人なら、お互いに足りない部分を補い合っ て、お互いに力を合わせて行けば無敵の二人になるかも!? 夫婦生活はお互いの得意な分野でお互いを支え合うものです。これからのお 二人の幸せを祈っています。
レディースはころんとしたフォルムが愛らしいデザイン。指に着けると、リングの内側が丸くなっているので、お肉が盛り上がらない!中央には天然のダイヤモンド、カットプロポーションは最高級のExcel(エクセレント)を使用。1石でシンプルなのに、贅沢に輝きます。
メンズはレディースよりも太さを出しつつエッジのきいた山型のフォルムで仕上げてあります。指の関節がゴツッとしている男性にオススメです!

 

さて、本日の指輪はいかがでしたでしょうか??

日本の美しいBROOCH正規取扱ブランドブライダルリング BRIDGE(ブリッジ)の婚約指輪・結婚指輪の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^

オススメ関連記事