TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > スタッフブログ > 結婚指輪マリッジリング > 花言葉と共におふたりの人生の始まりにピッタリなセットリング「LAPAGE Fleurs」

花言葉と共におふたりの人生の始まりにピッタリなセットリング「LAPAGE Fleurs」

Recent Blog

Archives

こんにちは!!セレクトジュエリーショップBROOCHの新人大谷です(o^^o)

4連休も終わりニュースではこれから台風が接近して来るそうですね(;・∀・)そのせいもあってか今日は一段と暑い一日ですね☀

この間、家族と一緒に新潟を観光してきました♡私は、長野県出身なのですが長野県には動物園があって水族館がありません。新潟には、動物園がなくて水族館がありますよね。

ですので、弟が行きたがっていた水族館へ行ってまいりました!!いろいろな生き物を楽しそうに見ている弟をみてとても嬉しく連れて行ってよかったなという気持ちになりました( *´艸`)

イルカショーもみることができましたし、わたしが水族館のなかでお気に入りだった生き物はコンペイトウという魚でした(笑)ピンク色の体にギザギザと出っ張りがあって本当に金平糖のようでかわいかったです(#^.^#)

そしてせんべい焼き体験にもいってまいりました!!せんべいが大好きな妹にはピッタリの体験だなと思いました(*^-^*)顔以上ありそうな大きなおせんべいを焼いて好きな絵を描くとそこだけがしっかりと焼けて私たちだけの特別な一枚になりました♡

新潟はまだまだ知らないところだらけなのでいろんなところに行ってみたいです☆

 

さて、今回ご紹介させていただくブランドは、花の名前をリングに冠したセットリングが魅力的な「LAPAGE Fleurs」です!!!「LAPAGE Fleurs」個性をダイヤモンドの輝きと曲線の美しさで表現しています。
祝福の気持ちを表すには花束を、大切な人へ想いを伝えるには一輪の花を・・・。
貴方だけの素敵なメッセージを届けます( *´艸`)

パリ在住の女性デザイナーと、自身もジュエリストである オーナーが語り合う中で生まれたデザインが、京都鴨川近くにある河原町のアトリエから作り出されます。
LAPAGE独特の優美な曲線と繊細さを併せ持つハイクオリティーなコレクションは、本物と呼ぶにふさわしいフォルムを身にまとい多くの人を魅了し愛され続けています。
『 京都とパリ 』クラシックでモダンなアトリエから生まれるジュエリーを是非店頭でご覧下さい。

 

Marguerite【マーガレット】(マルグリット)
花言葉:真実の愛
いつまでも優しい笑顔で咲いている
ふたりの気持ちを見守ってくれる

エンゲージリング

サイドからダイヤモンドに囲われるようにセンターダイヤが敷き詰められているおりまして、煌びやかで、繊細なデザインとなっております。

品番 NO.1021 マルグリット【マーガレット】エンゲージリング

PT950 、PT900 、K18WG/K18PG/K18YG    対応カラット;0.25ct~0.40ct    対応サイズ;#5~#20

 

マリッジリング

正面で手を繋いでいるようなデザインになっておりまして、いつまでもご主人様と奥様がいつまでも寄り添い合っていてほしいです♡

【レディース】
ハーフラインまでメレダイヤを敷き詰め、シリーズの中でも華やかなデザインとなっております。女性の品をより一層引き出してくれます!

品番 NO.1024 マルグリット【マーガレット】マリッジリング レディース

PT950 、PT900、K18WG /K18PG/K18YG    表面地上げ;GLOSS    対応サイズ#1~#20

 

【メンズ】
シンプルに優しく一周ツヤ消し仕上げで、おとなしく控えめだけど、品がある印象をあたえてくれます。

品番 NO.1022 マルグリット【マーガレット】マリッジリング メンズ

PT950 、PT900 、K18WG /K18PG/K18YG   表面仕上げ HAIR LINE   対応サイズ#1~#20

 

 

Iris【アイリス】(イリス)
花言葉:あなたを大切にする

~つぼみが膨らみ花開く瞬間~
それを優しく抱きかかえる
ふたりの人生の始まりに”幸せの青い花”

※アイリスはギリシャ語で「虹」通り雨、美しく洗い流された景色に光が差す。
虹が輝く様に美しいラインが特徴のマリッジ。
画家たちが愛した美しい青色のアイリスの凛とした姿をイメージして。

【エンゲージリング】
シンプルな立て爪一粒ダイヤモンドアームの流れ、丸みが特徴的で柔らかくて清らかな印象があります。

品番 NO.1935【アイリス】エンゲージリング

PT950 、PT900 、K18WG /K18PG/K18YG   対応カラット;0.25ct~0.40ct   対応サイズ;#5~#20

 

マリッジリング

【レディース】
全体的に丸みがあり、柔らかく優しい印象をあたえてくれます。山並に盛り上がっていくデザインは珍しいんです!!
メレダイヤのラインが品を感じさせてくれます。

品番 NO.1934【アイリス】マリッジリング レディース

PT950 、PT900 、K18WG /K18PG/K18YG    表面地上げ;GLOSS    対応サイズ;#1~#20

 

【メンズ】
丸みとボリューム感があるデザインとなっておりまして、柔らかく包み込んでくれるような仕上がりに!
つや消しと光沢のコンビネーションで落ち着きをプラスしています。

品番 NO.1933【アイリス】マリッジリング メンズ

PT950 、PT900、K18WG/K18PG/K18YG    表面仕上げ;GLOSS or LINE   対応サイズ;#1~#20

 

 

Baby’s breath 【かすみ草】(ベビーズブレス)
~大切な人をそっとやさしく、つつみ込む~
花言葉:夢見心地・清い心


そっと優しく大切な人を包み込む、そんなかすみ草の繊細な姿をイメージしております。そばにいるだけで優しい気持ちにさせられる「いつもありがとう」の気持ちを大切に・・・。

エンゲージリング

立て爪一粒石のサイドにバランスよく留められたメレダイヤがかすみ草の花の様がとってもかわいらししですよね(*^-^*)繊細な腕にもしっかりとデザインが施され愛らしさが表現されています。

マリッジリング

デザイン性バランスが特徴的となっておりまして、幾重にも重なり合う葉と可愛いお花が一つ(ダイヤ)動きがあって、細見だけど違った存在感があります。可愛いもの好きの方にはぴったりのリング!!ちなみに、私はこのデザインが大好きです♡シンプルながらに他のリングとは違った特徴があるので目立ちますよね☆ 

 

 

オプションとしてマリッジリングの表面にご希望のメレダイアモンドをオプションでセットすることが可能です。
また、標準でセットされているダイアモンドの色をご希望の色に変更することも出来きちゃいます(*^-^*)

※デザインによりセッティング出来ない場合もございます。
※変更するダイアモンドの色により価格が変更致します。

 

ダイアモンドの美しさにこだわりEXCELLENTカットを中心にご用意しております。
また、「お母様から受け継がれたダイアモンドを新しいエンゲージリングに留め変える」など、アトリエブランドだからこそ出来るリフォ―ムなのです!!

ぜひ、お客様のここだわりをお聞かせください!(^^)!

 

そして、LAPAGEからお買い上げいただいた皆さまへ幸せの贈りものとして・・・something blue 

ヨーロッパでは、古くから花嫁が結婚式で「サムシング・フォー」と言われる4つのものを身につけると幸せになれると言われています。そのうちのひとつ、サムシング・ブルー(なにかひとつの青いもの)にちなんで、LAPAGEのマリッジリングの内側には全て「アイスブルー・ダイアモンド(トリートメント)」をセッティングしています。(サムシング・ブルーは目立たない場所にこっそり着けるのがいいと言われています)。「いつまでもお幸せに!」というメッセージを込めて。

 

 

 

 

今日ご紹介させていただいたリングはほんの一部です。

新潟市中央区紫竹山 BROOCHではたくさんのブランドの中からおふたりが気に入るリングが見つかるはずです!!

実際に試着をしながら豊富な種是非、BROOCHでおふたりにお会いできる日を心からお待ちしております…♡

ブローチのInstagram、Twitterもチェックしてくださいね(⌒▽⌒)

オススメ関連記事