TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > おすすめ!NIWAKA(俄にわか)のセットリング

おすすめ!NIWAKA(俄にわか)のセットリング

Recent Blog

Archives

こんにちは!新人の萩原です。皆様いかがお過ごしでしょうか?
一昨日はとても暑くて昨日、今日と大雨で気温が低く、天候に左右されまくりの3日間を過ごしています。気温差があると体調を崩しやすいと思うので皆様も私も体調管理に気をつけて日々過ごしましょう!

さて、今回はおすすめのNIWAKA(俄にわか)のセットリングをご紹介いたします!

ジュエリーに込められたNIWAKA(俄にわか)の美意識

新潟で京都の趣があふれる婚約指輪(エンゲージリング)結婚指輪(マリッジリング)を選ぶなら、にわか【俄】がお勧め。大人花嫁ジュエリーの定番。
NIWAKA(俄にわか)は千二百年の歴史をもつ、古都京都で誕生したブランドです。そこで生まれた感性は洗練されたデザインと最上のクオリティを生み出し、ジュエリーに気品ある存在感をもたらします。 ハイジュエリーからファッションジュエリーまで、NIWAKA(俄にわか)のジュエリーには世界を魅了する日本の美意識が息づいています。

リングひとつひとつに込められた美しい情景とストーリー

NIWAKA(俄にわか)のリングにはひとつひとつ名前がつけられており、美しい情景とおふたりを祝福する想いが込められています。まるでおふたりの思い出のような美しい風景。指にリングを通した瞬間からおふたりのストーリーが始まります。
デザインで婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)を選ぶのはもちろん、おふたりの出逢い、そしてこれからの輝かしい未来にぴったりな名前がついた婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)を選んでいただくことがオススメです!
さっそくおすすめのセットリングをご紹介いたします!

新潟で俄(にわか)の和風できれいな結婚指輪を探すならブローチへ
初めに「初桜(ういざくら)」です。
”初々しさは 薄紅の桜の如く”
おふたりが出逢った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージしているリングです。婚約指輪(エンゲージリング)はダイヤモンドを支える爪で5つの花びらを表現していて、結婚指輪(マリッジリング)のレディースリングはひとひらの花びらをメレダイヤモンドで表現しています。またメンズリングは側面にまで及ぶ有機的なラインで、桜の幹を表現しています。まさにご主人様が奥様を支えている…そんな情景が思い浮かぶと思います。

俄(にわか)の婚約指輪と結婚指輪のセットリングは露華と朝葉がおすすめ
続きまして、「露華・朝葉(ろか・あさは)」です。
露華 ”朝に生まれる 輝きの雫”
メインのダイヤモンドへと続く小さなダイアモンドがすっきりと優美なデザインの婚約指輪(エンゲージリング)です。ダイアモンドは澄みきった朝にきらめく透明な雫をイメージしていて、女性へ贈る純真な気持ちを表しています。 
朝葉 ”新緑の葉 ひかりあつまり”
成長していく瑞々しい新緑の葉をひねりのあるラインで表現している結婚指輪(マリッジリング)です。朝の光を受けて伸びゆく姿におふたりの人生を重ねています。
NIWAKA(俄にわか)の中でも細めのラインです。レディースリングのさり気ないダイヤモンドが素敵です。シンプルでもシンプル過ぎないデザインの結婚指輪(マリッジリング)をお探しなら、緩やかなウェーブラインの朝葉がおすすめです!

NIWAKA(俄にわか)の花雪(はなゆき)と雪佳景(せっかけい)の婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)のセットリング重ね着けがぴったり
最後に、「花雪・雪佳景(はなゆき・せっかけい)」です。
花雪 ”天からの贈りもの 君の薬指にひとつ”
天候や気候によってひとつひとつ形が異なる「雪の結晶」がモチーフの婚約指輪(エンゲージリング)です。婚約指輪(エンゲージリング)の王道である1つ石の6点留めですが、さり気ないウェーブがより指を美しく見せてくれます。
雪佳景 ”雪の朝 白は陽に染まり 未来を輝かす”
朝陽と雪景色が作りだす美しい色の世界。朝陽に染まる雪、雪原に輝く光、といった時間を経て変化する美しい情景を表現しています。またおふたりがこれから過ごす人生を色に重ねてイメージしています。異なる素材を使用しているコンビネーションリングで、どこから色が変わっているかわからないくらいスッと指にや肌に馴染むリングです。

NIWAKA(俄にわか)のおすすめのセットリングいかがでしたでしょうか?今回ご紹介した婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)以外にもNIWAKA(俄にわか)には美しい情景とおふたりを祝福する素敵な想いが込められたリングがあります。ぜひBROOCH(ブローチ)店頭にてNIWAKA(俄にわか)のリングの魅力をお確かめください!おふたりのご来店お待ちしております!!