TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > 夜空を煌めく星モチーフの結婚指輪特集!

夜空を煌めく星モチーフの結婚指輪特集!

Recent Blog

Archives

美しく星が煌めく夜空をだれもが一度は見上げたことがあるのではないでしょうか??新潟の空はとても美しいですよね。
冬の空は遠く澄み切り、星々は凛とした雰囲気を纏っています。夏の新潟の空は空が少し低くなり、キラキラと美しく姿を点滅させているかのようにも見えますね。
そんな美しい空へ浮かぶ星をモチーフにした結婚指輪を今日はご紹介していこうと思います。

まず一つ目はコチラです!アンティークかわいいデザインでsnsでも話題の結婚指輪ブランドRosettEのセットリングSet Ring STARRY SKY ~星空~です!

クラシカルでおしゃれなデザインで女性に人気の結婚指輪婚約指輪マリッジリングエンゲージリングセットリングはRosette
「笑顔、涙、そして微笑み、愛の軌跡はやがて、ふたりだけの星座を描く」というコンセプトを元に、「輝くような小さな笑顔の積み重ね」をイメージされたデザインです。
エンゲージリングは、中央に向けてしぼったアームを男性様に、センターダイヤを女性様に見立てています。男性様が女性様を支え、光輝く道へ導く様子を表現しるそうです・・・!
すごくロマンチックなデザインですよね( *´艸`)

マリッジリングは、ダイヤモンドの周りをミル打ちで囲ったアンティーク調のレディースと、永遠の輝きといわれるダイヤモンドを1石あしらったメンズのペアです。
レディースは、可愛らしい小さな丸の連続モチーフにたくさんの2人の笑顔の思い出をイメージし、メンズの中央に光るダイヤモンドには二人がこれから歩む道が明るくなるようにと、願いが込められています。
煌めく夜空に輝く星々のモチーフらしく、美しいダイヤモンドが並んで華やかなデザインです。
少し華やか目のデザインがお好きなおふたりにピッタリですね( *´艸`)

新潟で可愛い人気の結婚指輪・婚約指輪を選ぶらならBRIDGEブリッジのVEGA&ARTAIR運命の星
続いての指輪は、BRIDGEから結婚指輪(マリッジリング)のVega & Altair(運命の星)です。
それぞれに輝く 星の心は一つになってという意味が込められています。
七夕では織姫として知られている琴座の一等星ベガ、彦星は、わし座のアルタイルです( *´艸`)
夫婦としては大先輩のこの二つの星は年に一度だけ天の川を渡って会う事が出来る運命の星です・・・!素敵ですよね!
誰とも被らないような七夕らしい織姫と彦星をモチーフにした結婚指輪で、おふたりらしい結婚指輪にできるのではないでしょうか??

最後の指輪はコチラです(^^♪
新潟でプロポーズするならBROOCH(ブローチ)のダイヤモンドリング
ANTWERP BRILLIANTのセットリング”Asterism” Three Stone Diamond Ring Set(”アステリズム” スリー ストーン ダイヤモンド リング セット)です。
アステリズムは複数の恒星が天体上に作り出す光の形、3つ星が交わる光の交差点からインスパイアされたでざいんだそうです( *´艸`)
その他スタールビーなどの光の効果を表現する言葉としても 使われていますよ!
星の煌めきをあらわしているなんてすごく素敵ですね!シンプルでとても使いやすいです(^^♪

いかがでしたでしょうか??
他にも星モチーフのデザインは様々ご用意がございます!
ぜひ店頭にてお確かめください(^^♪