TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > NIWAKAならではの華やかできらびやかなエンゲージリング

NIWAKAならではの華やかできらびやかなエンゲージリング

Recent Blog

Archives

こんにちは!新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

本日は、全国の花嫁様から人気を集める「NIWAKA ニワカ」のエンゲージリングをたくさんご紹介させていただきます!!

 

憧れの結婚指輪・婚約指輪をお探しの花嫁様、きっとどこかで「NIWAKA 俄」の文字をみたことあるかと思います。

NIWAKA ニワカは、昭和19年創業、古都京都で誕生した日本のブライダルブランドです。

受け継がれる日本の美が息づくNIWAKA作品が溢れています。NIWAKA ニワカのリングには、ひとつひとつ名前があり、美しい日本の情景と想いが込められています。 それがまるでふたりの思い出のような美しい風景に重なる・・・。

指にした瞬間から、ふたりの新しいストーリーが始まる指輪・・・。

そんなところが多くの花嫁様にNIWAKA ニワカが支持される理由なんです。

 

曲線美に重きを置くNIWAKAの指輪は、流れるような面の美しさ、立体的な仕上げ、どの角度からみても美しいフォルムが特徴です。

自分が正面から見るのはもちろん、側面、リングの内側までもが美しいんです。

 

今回はNIWAKA ニワカのエンゲージリングをいくつかご紹介させていただきます!

 

華やかエンゲージリング婚約指輪はNIWAKAニワカにわか俄の花麗

NIWAKA エンゲージリング 「花麗(はなうらら)」

甘い香り 幸せをまとい

旋律を奏でるように、美しく咲き誇る花をモチーフにデザインです。幸せに満ち、麗かな人生を楽しむ、そんな女性の輝きをダイヤモンドの花で表現しています。すっきりとしたラインの中に柔らかで丸みのあるシルエットが特徴で、エンゲージリングとウェディングリングを重ねると、一層華やかにエレガントな輝きを放ちます。

 

NIWAKA エンゲージリング「瑞穂波(みずほなみ)」

そよぐ風 豊穣の未来

風にそよぐ瑞々しい穂が、太陽の光を受けて輝く様子をデザインしています。

伸びゆく先にある太陽をダイアモンドで表し、光輝く豊かな未来を象徴しています。

 

シンプルで上品な婚約指輪NIWAKA俄ニワカにわかの八重霞

NIWAKA エンゲージリング「八重霞(やえがすみ)」

たなびく霞 時を越え ところ越え

古典模様の「霞」をモチーフにし、めぐり会うふたりの奇跡をイメージしています。

日本の絵画で、時間や場所の移り変わりを表現する「霞」。そのとき、その場所でめぐり会ったふたりの奇跡をリングに込めています。

 

本日のNIWAKAエンゲージリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

BROOCHは新潟県内初のNIWAKAレセプションルームを設置しています。

NIWAKA ニワカの世界観の中でリングを体験していただき、NIWAKA ニワカのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^