TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 結婚指輪 > 着けやすさと使い心地ならNIWAKA(俄にわか)のシンプル結婚指輪

着けやすさと使い心地ならNIWAKA(俄にわか)のシンプル結婚指輪

Recent Blog

Archives

 

こんにちは!新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの岩渕です!

皆さん大人気の鬼滅の刃、映画は見ましたか!?!?

こんばんは!!

11月12日、、秋・・・・というよりもう冬ですね・・・!!!!

朝の冷え込みは本当にさむかったです。これからさらにさらに寒くなっていくと考えると・・・・いまからエアコンガンガンにしているので、すごく不安になりますね・・・!!

炬燵が恋しいです・・・・・・                            

 

真冬は冷凍ミカンが大好きなので、あったかポカポカのこたつの中で、冷凍ミカンや雪見大福を食べる・・そんな贅沢したいですね・・・・!( *´艸`)

冷凍ミカンは、私は皮をきちんときれいにむいてから冷凍したい派なので

金属トレーに一個一個皮をむいて並べて、冷凍するのですが、以前友人に大量に向いたミカンがきちんと整列したトレーの写真をみせたら「猟奇的でなんて言っていいかわからなかった」といわれました。

それ以前乱雑目に並べるようにしてます(でも並べるのはやめれない)

どんなむき方しても冷凍ミカンは美味しいですね(^^♪

冬の味覚を楽しめば長い冬も乗り越えられる気がします・・・・!!!

 

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!!

 

本日ご紹介させていただくのはシンプルで着けやすい、けれどとてもオシャレなNIWAKA(俄にわか)のダイヤモンドなしデザインの結婚指輪をご紹介してまいります・・・・!( *´艸`)

まず一本目はこちらの結婚指輪です♪

NIWAKA

シンプルだけど個性があるNIWAKA俄ニワカのマリッジリング由良
NIWAKA
結婚指輪(マリッジリング)
由良 (ゆら)
由良(ゆら)
ゆらと立ち昇る雲気 こころ豊かに
祝意を表すのに用いる吉祥文様のひとつで、立ち昇る雲気を表現した「立涌紋(たてわくもん)」をデザイン。この先もずっと幸せが上昇していくようにと願いを込めています。

 

もくもくと立ち上がる雲のように柔らかく少し形づいたデザインです。幸せが上昇していきますようにと、込められた意味もとっても素敵ですよね!!!

 

NIWAKA

俄NIWAKAの笹舟はシンプルで使いやすい結婚指輪はBROOCH
NIWAKA
結婚指輪(マリッジリング)
笹舟 (ささぶね)
笹舟(ささぶね)
波に揺られ ふたり どこまでも
笹の葉を折り組んで作った笹舟をデザイン。これからの人生を航海に例え、穏やかな海にふたりの力を合わせて漕ぎ出すイメージです。

NIWAKA
結婚指輪(マリッジリング)


上弦の月(じょうげんのつき)
上弦の月(じょうげんのつき)
日ごと満ちる ささやかな光
深夜の空に浮かぶ月の情景をイメージ。満月になってゆく月を、これから年月を重ねるふたりの未来に重ねています。ゴールドで満ちていく月を表現しています。

シンプルですが美しい形と独特のデザインがおふたりらしさを引き出してくれるデザインです( *´艸`)ロマンチックな情景を思い浮かべる意味も素敵ですね(^^♪

NIWAKA

NIWAKAniwaka俄ことほぎセットリング重ね着け婚約指輪結婚指輪新潟俄NIWAKA新潟BROOCHブローチ
結婚指輪(マリッジリング)
ことほぎ
ことほぎ
祝福の言葉 心に満ちる
人生のお守りとなるように、ふたりのもとへ寄せられた
祝いの言葉が込められたデザイン。
シンプルだからこそクオリティの高さが際立つリングは、
指にあわせてデザインや幅が選べます。
「ことほぎ」は、
デザイン・幅・仕上げ・マテリアルをお選びいただけます。

※価格はサイズによって異なります。          

                              

 

■デザイン・幅                  

4種のデザインと4種のリング幅よりお選びいただけます。
◇デザイン
【プレインタイプ】(甲丸)
立体感のある丸みが特徴のデザイン。シンプルだからこそクオリティの高さと美しさが際立ち、自信を持って一生を共にできる指輪です。
【ナチュラルタイプ】(平甲丸)
すっきりとしたラインの中で柔らかさを感じる俄ならではのデザイン。小さな手の指にもなじみやすく、ナチュラルに着けることができます。
【フラットタイプ】(平打ち)
シンプルを追求したすっきりとしたラインが特徴のデザイン。
そぎ落としたデザインがスタイリッシュに見せてくれます。
【ミルタイプ】(ミル打ち)
全周にミルをあしらったデザイン。
小さなひとつひとつの繊細なミルは、側面から見ても美しく整っており、男性でも着けやすい仕上げとなっています。
◇幅
約2.0 2.5 3.0 3.5mmからをお選びください。

■表面仕上げ
グロス・ヘアラインよりお選びいただけます。

■マテリアル
4種からお選びいただけます。
・Pt950 ハードプラチナ
・750PtG プラチナゴールド
・750YG イエローゴールド
・750PG ピンクゴールド

                                        

                                         

ことほぎは、マテリアルからダイヤモンドのあるなし、全部お選びいただけます( *´艸`)♪

自分好みのデザインにできるのってすごく素敵ですよね(^^♪!!!

本当にシンプルな意思なしデザインから、一石ダイヤモンドデザインミルグレインなど・・・・・・・なんとおりものアレンジがあるので、着け比べてみるのも素敵ですよね!

 

 

ジュエリーに込められた俄の美意識
俄は千二百年の歴史を持つ琴京都で誕生しました。 そこで育まれた感性は、洗練されたデザインと最上のクオリティを生み出し、ジュエリーに気品ある存在感をもたらします。 ハイジュエリーからファッションジュエリーまで、俄のジュエリーには世界を魅了する日本の美意識が息づいています。

リングひとつひとつに込められた美しい情景とストーリー
俄のブライダルリングには、ひとつひとつ名前があり、美しい情景と二人を祝福する想いが込められています。 まるでふたりの思い出のような美しい風景。 指にした瞬間から、ふたりのストーリーが始まります。

さて、本日のご紹介はいかがでしたでしょうか??

結婚指輪に対するこだわりの深いNIWAKAから、深い味わいあるおしゃれシンプルな結婚指輪の・・・・!!!

どのデザインもとても素敵でしたよね!   

まだまだご紹介しきれない魅力はたくさんありますが、今回はここまでです!

是非BROOCH店頭にて実物でお確かめくださいませ(^^)/

 

BROOCH の公式インスタグラムも絶賛更新中!是非チェックしてみてください( ..)φ

https://www.instagram.com/brooch__0007

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

おふたりにお会いできることを楽しみにしております^^♪

 

オススメ関連記事